応援コメント

第十九話 腕は落ちておりません」への応援コメント

  • 菓子屋の跡取りとしての知識、こんな時でもしっかり覚えていますね(#^^#)

    一方、キーボードなど現代的なものに関しては、まだまだ理解不足なところもありますね。
    イヌに使い方を習ってみますか? 人間が猫に教わるという、不思議な光景の誕生です( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    きっとイヌがいろいろ教えてくれる……と思いたいけど、イヌはゲームばっかりしてるから大丈夫かな?

  • 一日でキーボードを作り上げたのですか。
    こういう時(どういう時?)、メカに強い人が近くにいたら助かりますね!(^^)!

    さあイヌ、思う存分使ってください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    資材どうしたんですかね。
    こういうときフィクションって便利ですね( ´Д`)y━・~~