応援コメント

第十一話 ここは未来なのでございますか」への応援コメント

  • イヌなのか猫なのか、こんがらがってくるー((゚□゚;))

    とりあえずだいたいの状況は掴めたみたいですけど、この時代に慣れることからはじめないといけませんね。
    まずは猫シュミを覚えましょう。案外コンピューターやゲームを、使いこなせるようになるかもしれません!(^^)!

    作者からの返信

    太一より使いこなしとったりして……。

  • 猫にイヌって名付けているので、読んでいて色々混乱します(^◇^;)

    太一郎、猫シュミ初体験。太一に色々教えて貰って、ゲームの楽しさを知るのでしょうか?
    そして、お父さんはイヌの中身が太一だと気づくのでしょうか? 気づきそうにないな(;^_^A

    作者からの返信

    ほんまに宇部どうかしてんで。
    親父は役に立たへんやろな。

  • 徳川家斉って教科書に載ってたっけ……?

    作者からの返信

    教科書には載ってない。
    資料集に載ってたりする。

    編集済