応援コメント

第六話 わたくし南雲屋の長男、太一郎にございます」への応援コメント

  • 先生ェ……!
    あと一歩! あと一歩なのに!

    作者からの返信

    先生、理系のリアリストなんで……_| ̄|○ i|||i

  • これは、お医者様でなく霊能力者の出てくるべき案件かも( ̄▽ ̄;)

    先生も、将軍を尋ねたところまではよかったですが、結論は大ハズレでしたね。
    南雲太一の人格は、今は猫に宿ってますよーっ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    将軍はグッジョブだったんですけどね。

  • 周りも様子がおかしいとは思っても、まさか別人が憑依しているとは思っていないでしょうね。
    多重人格に近くはありますけど、多重人格用の治療では治りそうにないですね(^_^;)

    どちらかと言えば医者でなく、霊能者の出る幕でしょうか(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    おばけのサイちゃんが……(霊能者じゃなくておばけだ!)