応援コメント

第二話 黄泉は不思議なところにございます」への応援コメント

  • 最初がカフカの『変身』かと思ったら、次は『蜘蛛の糸』ですか(これで大丈夫かな)。とてもおもしろいですね。これからが楽しみです。

    作者からの返信

    南雲屋太一郎が気がかりな夢から覚めると、そこは白い病室だった。
    ああ、川端康成の「雪国」に行く流れですね(違います)。
    いつもは設定やプロットを最後まできっちり作るんですが、今回はなんとなーくノリと勢いに任せて書いてしまいました。
    ので、作品クオリティ的には高い方ではないかもしれませんが勢いで読めます!
    ブラバされても泣かないからね・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

  • 南雲さん出てきた!

    作者からの返信

    わっ、蜜柑ちゃんや!
    これは系統としては蜜柑ちゃんの系統ではないお話です。
    (つまりローファンタジーです)
    ブラバされても泣きません。

  • よかった、生きてた。
    ……と言うには、なんだかおかしな雰囲気。もしかして、何か別のものが入ってる?( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    おばけのサイちゃんが……入ってませんね。

  • これはもしや、異世界転生ではなく別の世界からこっちに来てしまったパターン?

    ケガした息子に容赦なくシバキ倒すと言ってのけるオカン、強いですね(^_^;)

    作者からの返信

    (-言-)クックック……
    異世界転生はしません(きっぱり)
    しかもオカン、息子より韓流ドラマ見放題の方が大切らしいで。

    編集済
  • なにわのおばちゃんですね。
    一話とのリンクが気になります!

    作者からの返信

    三話目で確実にリンクしますヾ(*´∀`*)ノ