応援コメント

私の赤い傘」への応援コメント

  • ジャンプ傘は確かに便利ですが、そんなに残念に思うほど利便性に差は無いんじゃないか!?と思いましたw
    とは言えお話の内容はとても共感できます。身近にいる素敵な人に影響されるのも、少し持ち物に気を使って気分が変わるのも。

    俺は筆記具に憧れて、自分に不釣り合いなのを承知で高価なボールペンを使ったことがありましたよ👍

    作者からの返信

    読み直したら、なんだか今回のエッセイはとっ散らかってる感じですね💦実は今使ってる傘、半額位に割引にはなってたのですが、元は1万円近くする傘だったので、高機能だと思い込んでたんです💦
    当然ジャンプ傘だろうと。だから、ちょっと戸惑いましたがデザインやディテールがとてもかわいいので手動でも気に入っています☆
    ただ、車乗り降りの時にもたつくと濡れちゃうんで、そのときだけは壊れた傘に思いをはせてしまいますねw