第2話

 終活。さてなにからやるべきだろうか?

 終わる為にはどうしたら良いか。

 まず、遺産ね。大したことない金額だけど、生命保険に入っていたわね。それをどうにかしたいわね。後で揉めないように。そうしたら、遺言を書いておかないとね。

 遺言。そうね、2人の子供がいるわ。争わないようにしたいわね。

 そうね。寄付しましょう。

 どこに寄付しましょう。

 少し考えて、私は動物の保護しているところにしようと思い至った。

 誰も文句は言わないだろう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エンディングノート 浅貴るお @ruo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ