このエピソードを読む
2024年6月16日 15:35
>今回のダンジョンでステータスカードの取得が容易になるようにしたうように。 今回のダンジョンでステータスカードの取得が容易になるようにしたように。
作者からの返信
ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。
2024年6月12日 07:59
しかし、前に出た時には触れ忘れましたが、瓦礫をポイントに出来るのって凄い便利な機能ですよね。多分神側からの災害復興への助力なのでしょうね瓦礫撤去がどれだけ楽になるのか分からん。重機を待つ事なく次々と消えていく瓦礫や鉄屑。重機が必要な場合でも途中までの道のりは拓けられるし……それだけでも覚醒者を手に入れる価値はある
感想ありがとうございます。そういった物質をポイントに変換できるのなら、塵も積もれば山となる作戦も可能ですからね。
2024年3月14日 13:29
倒した際の魔石だけを残して消えるかなど色々試したが敵性ダンジョンの個体を違いはないようだった。→倒した際の魔石だけを残して消えるか等、色々試したが敵性ダンジョンの個体に違いは無い様だった。
2024年2月13日 21:17
ご報告です (まあそのグールは聖域に連れてきたどうなるのかの確認に使うか) 〉連れてきたらどうなるのか その辺りは俺が捕まえるのに協力下ならず者の覚醒者で試せばいいだろう。 〉協力した
2024年2月7日 12:16
これ、主人公が時間(労力)と魔力からポイントを無限生成できるようになったのか…
感想ありがとうございます。ちょっとネタバレになりますが、残念なことに聖樹の中のダンジョンでは一日に創り出せる魔物の数に限界があります。その辺りは数話先で触れる予定ですので、お待ちいただければと思います。
>今回のダンジョンでステータスカードの取得が容易になるようにしたうように。
今回のダンジョンでステータスカードの取得が容易になるようにしたように。
作者からの返信
ご指摘ありがとうございます。
修正させていただきました。