応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ペットを亡くしたあと、その子のことを思って以後新しい子を飼わなくなるか、それとも前の子への思いを抱えつつ、新しい子をお迎えするかは人それぞれですね。
    けど価値観の違いが、どうしても受け入れられないこともありますね。

    マスクをしてればいいってもんじゃない。
    まだときどきコロナの再流行って起きますから、注意は必要ですね。

  • それじゃああんたは何個穴を空けたのよ。その痛みに耐えるから人間に深みが出るの。次々と新しい猫を飼って穴を埋めてるんじゃないわ。

    ここ、すごいなあと思いました。穴を埋めてるから穴が開かない。

  • 一部ではコロナの脅威は去ったみたいに思っている人もいますが、まだまだ用心はしておいた方がいいですよね。
    マスクは必須。拡大防止に務めなければ。