応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ボドゲ部(仮)の役目への応援コメント

    あああ可愛い!角くん可愛い!!!
    読者もにやにやが止まりません……!

    そして色々思うことはありつつ、入部希望の後輩を気にかけるあたり、角くんはやっぱりボドゲが大好きなんだなあとしみじみ思いました。後輩にボドゲ部という場所を与えてあげられたことでも、ボドゲ部(仮)は大きな役目を果たしたんじゃないかなあと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ちょっと(かなり?)浮かれてる角くん、可愛いと言っていただけて嬉しいです。にやにやも嬉しい!

    後輩への場所としてもボドゲ部(仮)の役目があった、と言ってもらえて嬉しいです。元々は角くんが大須さんのためだけに作ったものだけど、本人の意図しなかったところにまで広がっていってくれたら良いなあと思います。
    後輩は頑張って楽しく活動してくれることと思います。

  • ボドゲ部(仮)の役目への応援コメント

    思いがけずだったみたいだけど、ボドゲ部存続できて良かったと思います。自分の作ったものが残っていることを意外と嬉しく感じる日もくるのではないでしょうか。

    それにしても角くんがさぁ、幸せそうな様子にガチでにやにやしちゃってちょっと焦りましたよね。周りに人がいなくてよかったー笑

    作者からの返信

    早速読んでいただけて、コメントもありがとうございます。
    大須さんと幸せになってしまったせいか、ボドゲ部(仮)に執着のなかった角くんですが、おっしゃる通り、もしかしたら卒業時なんかに「続いてるんだ」って嬉しくなったりするかもですね。

    そして、にやにやしていただけて嬉しいです。いちゃいちゃとしては控えめだったのですが、角くんは嬉しくてだいぶ浮かれてますね。