応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 33 車椅子と尿瓶への応援コメント

    何やってんのマジで…としか言いようがない…(笑)
    好きですが、こういう下ネタ大爆発。

    …あれ、でも待てよ、ヴァン・ヘルシングが“現役”ということは、用を足すまでにかなり苦労した、という理解でいいのですかね…?(何を聞いているのだ)

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!
     多分ですが、病衣のズボンを下ろしてユニオンスーツの前を開けるまでの工程をヴラドに見られているという羞恥心と葛藤があったせいで、なかなか“用を足す”ことが出来ずに疲れ果てたんだろうと……。
     あとエイブラハムが“現役”というのは、多分ですが、老人のわりには、まだ相手を“満足させられる”ということではないでしょうかね〜……(下ネタかっ! ま、男友達同士の会話だと思って下さい!)。
     私が多分としか言えずにすみません……。ご想像にお任せします!

  • 32 銃創と吸血痕への応援コメント

    今話のしばらく前からニヤニヤしながら二人の様子を眺めていたのですが、ここへきてホッとするというかなんというか…ヴァン・ヘルシングは可愛いし、伯爵は…(略)。

    直截的なことは何も書かれていない、成年〜初老(笑)に達している男性のブロマンスっていいですね〜…いろんなしがらみもあって。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!
     元々私はバディものが好きでして……。とくに刑事モノです! まあ、男女のバディも好きです。例えば、科捜研の女のどもマリやTRICKの上田と山田。でも、ダントツでブロマンスが一番好きです! ホームズとワトソン然り、右京さんと薫ちゃん然り……。(笑)
     やはり男同士だからこそ気軽に話せることもあると思いまして……(私は女子です。あしからず……)。

  • 11 催眠術、そして暴露への応援コメント

    おじいちゃん…なんだよね…??
    おじいちゃんしっかりして…
    気を確かに…
    と思いながら読んでおります…。