応援コメント

怪談で 闇からの声 虫なのか」への応援コメント

  • 原作をプレイすると、それはまた味わいの違うひぐらしの声。
    そして怖いし^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    プレステ版はプレイしました。

    アニメも良いですが、ゲーム版のラストエンディングの方が好みですね。

    ひぐらしの鳴き声が本当に恐かったです。

  • 僕もひぐらしのなく頃にを見ました。
    あれは凄まじいアニメでしたね。
    今回はホラーテイストの俳句でしたね。この俳句も懐かしいです★

    作者からの返信

    あのアニメは夢で見る程に恐かったですね。
    虫の鳴き声が恐く感じたものでした。

  • かなかなかなかな……

    作者からの返信

    あの変哲のない鳴き声が恐く感じるのが不思議ですね。