応援コメント

鰻焼く 前で天ぷら 熱地獄」への応援コメント

  • 想像しただけで熱い……!

    作者からの返信

    本当に暑かったです。

    また来るのかと思うとウンザリですね。

  • そるりやぁ〜暑かろう!!!!です:(;゙゚'ω゚'):
    まさかマスクも?!の時?

    作者からの返信

    もちろん、マスクをしてました。
    ついでに眼鏡も……


    修羅場よ 暑い地獄が また来るか

    一句、詠んでみました(季語なし)

  • お客(食べる人)としてその場にいる分には、
    天ぷらと鰻って、最高かよとなりますが……調理場は大変ですね^^;

    作者からの返信

    貴方、食べる人。
    私、作る人。

    美味しく食べて貰えたなら、嬉しいですね。

  • るしあん様、おはようございます😊

    まさに熱地獄ですね。
    サウナの中でお仕事されてるような、熱量が半端ないですね。
    鰻が焼ける香ばしい匂いとかいろんな匂いも交じって伝わってきました。
    お疲れ様です。

    作者からの返信

    こんにちは。

    私の詠んだ俳句でイメージが伝わったなら、嬉しいですね。
    これから、ますます暑くなると思うので、お互いに身体に気をつけましょうね。

  • 伝わってきます!
    熱地獄のさまが
    まさにそれを句から連想、説明受けてやっぱり、でした

    作者からの返信

    私の俳句から、イメージが伝わったなら嬉しいですね。

  • お。懐かしいですね!
    良い俳句だと感じたので覚えてますよ★
    いよいよ食べ物俳句の本領発揮ですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    眠らせて置くのが勿体無いので、再び載せて見ました。