応援コメント

桜咲く さくら暴れる 猫の恋」への応援コメント

  • 最初読んだ時ん?ってなったのですが、ああ、なるほどと、少ししてなりました。
    猫ちゃんは可愛いけれど、急にハンターみたいになっておお暴れして大変ですよね。
    そうでなくても、この季節は違う意味でニャーゴニャーゴと鳴きますので。
    でも、外野が見ている分には可愛いのですよね。

    作者からの返信

    一応、避妊手術はしましたが、発情期の季節は血が騒ぐのか、鳴きながら走り回っていました。
    時々、飛び移るのを失敗してズリ落ちていましたね。

  • さくらちゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)かわいい♡
    静かな桜の散り際と、暴れる猫ちゃんの対比が良いですね♬

    作者からの返信

    ちょうど、時期が重なるみたいで 毎年の恒例なので覚えていました。

  • えΣ('◉⌓◉’)……「た」?!

    作者からの返信

    最初『猫の恋』は『発情期』と詠みました。
    小濱宗治 様の指摘で修正しました。

    桜が咲く頃に、鳴きながら走り回り物を破壊していましたね。

  • お。この俳句は見覚えがある! と、思ったら、改修句だったんですね。懐かしいです。僕もコンテストに参加する予定です★

    作者からの返信

    気に入っていた俳句だったねで、改修して参加しました。

    小濱宗治 様のカクヨム作者同士の詠みあいは、楽しかったですね。