応援コメント

忘れてた 全集中 執筆だ 保存を忘れ 電源切れた」への応援コメント

  • 私もスマホ一本でカクヨムしておりますが、寝落ちして一話全部消したことがあります。
    やっぱり皆様、似たようなことを経験されるのですね(笑)。

    作者からの返信

    仲間、仲間ですね。
    私も寝落ちで消してしまったことがあります。

    忘れた頃に同じ失敗をしてしまうんですよね。

  • あるあるですね。データが消えた後はしばらくなにもする気が起きなくなるんですよね……。

    作者からの返信

    茫然自失に成ってしまいましたが、直ぐに記憶に残ったものを書き直しました。

    終わった後、一気に疲れが出ましたね。

  • それは、最悪。泣きますね(^_^;)

    作者からの返信

    電源が消えて真っ黒な画面に成った時は、唖然茫然 ( ; ゜Д゜) しました。

  • 私はパソコン派ですが
    それでも「あ!」って思うときあります
    これはもう、皆さんのあるあるですよね!!

    作者からの返信

    忘れた頃にヤラカシてしまうんですよね。
    あるあるだと信じたいですね。

  • これはど偉い恐怖体験ですね!
    僕も二、三度やらかした事がありますが、あの時のやっちまった感は半端ではありませんねw
    お互い気をつけましょう★

    作者からの返信

    スマホ📱の画面が真っ暗に成り電源が落ちた時には、頭の中が真っ白に成りました。

    短めの話だったのが、せめてもの救いですね。

    本当にお互いに気をつけましょうね。


  • 編集済

    う~ん、これはショックですね。
    しばらく立ち直れないですよね。
    私も経験ありです😅

    作者からの返信

    はい、ショックだったので そのまま寝てしまいました。

    この美のこ 様も同じ経験があると知り安心しました、私だけじゃなかったんですね。