応援コメント

立ち止まり 見上げる人たち 何を見る いつ巣立つのか ツバメの子達」への応援コメント

  • ツバメの巣、最近はフン害で落としてしまう人も多いとか
    多分に漏れず我が家付近も……

    いろいろ考えさせられます

    作者からの返信

    残念ですが、こればかりは感性の問題ですからね。
    難しいですね。

  • ツバメの巣は見ちゃいますね!w
    なんだか微笑ましい光景が浮かびました★

    作者からの返信

    立ち止まり、ツバメを見る人の目は優しかったような気がします。

    やはり、平和が一番ですね。

  • るしあん様。

    写真見てきました。
    高い位置に作ってるんですね。
    ツバメって毎年、同じ場所に作りますよね。
    ちゃんと覚えてるのが凄いです。
    皆さん、ツバメの巣が気になるようですね。
    やっぱり、つい見ちゃいますよね。


    るしあん様。
    こちらにもご紹介いただきありがとうございます✨✨
    感謝です✨✨

    作者からの返信

    天井ギリギリに巣を作っているので、雛の様子が見えないんですよね。

    昨年は、かなり大きく成ってから雛?が見えました。

  • こんにちは。
    ついつい見てしまいますね、風物詩でしょうか。

    作者からの返信

    毎年、同じ所に巣を作るので、この季節の風物詩に成っていますね。
    皆さん、気に成るのか 見上げていますね。