応援コメント

驚いた 夢の未来か ドラえもん 空を自由に 飛べ回る時」への応援コメント

  • 現実問題として、空飛ぶ車なり、一人ノリのドローンなり、それを飛ばせることよりも事故が起こった時を考えるべきとは思っています
    政治の話になりますけど、るしあんさんだからいいますけど、技術の進歩に法律が、政治家が付いていけていないという
    問題が起こってからですからね、日本は特に

    作者からの返信

    確かに、技術の進歩に法律も政治家も置いてきぼりに成っていますね。

    技術立国と言いながら、技術を軽んじているのが日本なのは残念です。

  • 高っ!w
    でも空を飛べるのは羨ましいですね。僕はズボラなので充電サボって墜落しそうですがw

    作者からの返信

    あの1人乗りのドローンを見た時に、ドラえもんの歌を思い出しました。

    空を自由に~♫ はい、たけ◌◯●ー

    価格が普通自動車並みに成るのは、何時のことやら……