応援コメント

棒に茄子 つまらなかった ジョークに 殺意覚える 上司のネタ」への応援コメント

  • ありえないっすね(・・;)サッムー

    作者からの返信

    風邪をひきそうに成る程、サムいギャグでした。

  • これは……。
    苦笑いして私は逃げますね。
    というか本当にもらえない中でこれやるのは、なかなか豪の心臓をお持ちだと思います。

    作者からの返信

    寒い冬に寒いギャグ

    まさに凍りつく雰囲気に成りましたね。

  • 一瞬、盆のあれと思ってしまいました
    何にしても笑えないですけどね

    作者からの返信

    昭和のギャグを令和にやるのは勘弁して欲しいです。

  • 棒に茄子ってそういうこと。
    私、ピンと来なかった……
    バブル世代の最期の方だけど。

    作者からの返信

    しょうもないオヤジギャグなので、ピンと来ない方が良いと思います。

    上司のギャグは氷河期なみに寒かったです。

  • ごめんなさい、しょうもない上司のボケに笑っちゃいました。
    棒に茄子って、お盆か?と思って、油断しちゃった。笑

    作者からの返信

    私もオジサンですが、殺意が湧くようなオヤジギャグは止めて欲しいですね。

  • 24時間働けますか世代のテッパンネタ(らしい)ですね……
    ミレニアム世代の前で社長が同じようなことを言って、場がとんでもねぇ寒冷期になった時のことをアリアリと思い出しました……苦笑

    盆休み中の会社の留守電に牡丹灯籠を流してやろうかと思った氷河期世代です。
    (毎回、人力で休暇留守電を録音してた)

    作者からの返信

    💐正解です🎉

    バブル世代の上司ですね。
    私も そうですが(笑)

    風邪をひきそうに成るくらい、その場は凍り付きました😮‍💨

  • そういった背景があったのですね。
    これは確かに辛いですね。せめて今年はお互い良い一年にしたいですね!

    作者からの返信

    笑えないジョークはやめて欲しいですね。
    今年こそは良い年にしたいですね。