応援コメント

夢を見た 選考突破 した時の コメント浮かべ ニヤつく自分」への応援コメント

  • お疲れさまでした
    と、いう間もなく、きっとすぐに次のカクコンなんですよね

    私はまだ「カクヨム」様登録一年未満(あと一か月で二年生♪)なので、当然前回が初めて
    長編も投稿せず、過去作(と、認められないだろう作品、案の定)だけでしたけど
    今回は出来ればしっかり挑戦したいところです
    エールの交換、ですね!

    作者からの返信

    カクコンまで 日があるようですが、アッ と言う間に来てしまうんでしょうね。

    次回もお互いに頑張りましょうね。

  • お疲れさまでした。
    残念ですが、こんなものは時の運! どっこいオイラ生きてるぜ! てな感じで参る所存です。

    作者からの返信

    まあ、覚悟はしていました。
    受賞舎は4月中に運営側から、連絡があると聞いていたからです。

    まだ始まったばかりなので気にしないで頑張りたいと思います。

  • 二パターン用意していたんですね。
    今回は本当に残念でしたが、気を改めて明日に臨みましょうね!
    うぐっ。

    作者からの返信

    出来れば逆が良かったのですが、仕方ないですね。
    ゆっくり休んでくださいね。

    カクコンは、事前メールが来ないとダメと何かで見ていたので覚悟が出来ていたので、ショックは少なかったです。

    また一緒に頑張りましょう。

    編集済
  • きっとたくさんの人が
    同じ気持ちだったと思います。
    私もそうだから🥲
    次頑張れるかどうか
    正直いうと、ちょっと落ち込んでます。

    作者からの返信

    そうですね。
    前に詠んだ短歌のように泣き笑いの1日だったと思います。
    無理に頑張らずに、時にはゆっくり休むのも良いことだと思います。

    日はまた昇る、止まない雨はない。

    あらためて、お疲れ様でした。