応援コメント

コンテスト 今か今かと 結果待ち 週明けかと 喜ぶわたし」への応援コメント

  • コンテスト発表直前のドキドキだけは……
    全然、私は慣れることありません
    そして発表、がっくり
    そればかり

    作者からの返信

    私もコンテストの発表は慣れませんね。
    今月末には、アルファポリスのライト文芸大賞の発表があります。

    結構、良い順位だったので、ドキドキしていますね。
    そして発表は……心臓持つかしら🥺

  • コンテスト、結果が楽しみですね。僕も胃が千切れそうになっておりますw
    とりあえず、やけ食いとふて寝の準備を着々と進めていますw

    作者からの返信

    コンテスト、ダメだと思いつつ期待している自分がいますね。
    長編はダメでも短編を期待してたりします。

    実は最終選考に残ったときに詠む短歌を用意しているアホな私です(笑)

  • ドキドキしますね~(*^^*)
    私は、来月です。

    もし大賞を取れたら、狭山の角川ミュージアムに行こうと考えているのですが、実現するかはまだ未知数です(笑)。

    作者からの返信

    カクヨムコンテストは数日後に発表ですが、 ライト文芸大賞(アルファポリス)は今月末で終了して来月末に結果発表します。
    今日の段階で 31位だったので期待していますね。

    来月の第9回歴史・時代小説大賞、応援しています。