第19話 帰宅

「いらっしゃ……タケシかい。おかえり……」


 フロントに座る母親から声が掛かる。


「ただいま〜。じゃ、上行っちゃうね〜」


「待ちなさい!」


 クソ。さらっと通り抜けようとしたが、やはり無理だったか。このパターンは二回目だな……。


 今回は母親がわざわざフロントから出てきた。


「今度はなんのモンスターをテイムしてきたんだい? サキュバスかい?」


 マリナの身体を下から上まで見ながら言う。


「いや、モンスターじゃない。人間なんだ」


「嘘おっしゃい!! お母さんは知ってるんだからね!! アンタ、女型のモンスターにエッチな格好させて配信してるんだってっ!! 一体では飽き足らず、二体も連れてきて……。死んだお父さんが知ったらなんて言うか……」


 うっ……否定出来ない。


「お母さん。私は人間です」


 マリナの声に母親が驚く。


「申し遅れました。橋本マリナといいます。師匠、タケシさんの弟子です」


「弟子……? なんの弟子だい?」


「ゴア配信です」


 いや、ウチの母親にゴアとか言っても分からないよー。配信すらよく分かってないのに。


 母親の額に汗が浮かぶ。


「ふ、ふーん。ゴア配信ねぇ。私も昔はよくやったもんだよ」


 知ったかしたぁぁ!! めっちゃくちゃ分かりやすい知ったかぶりだぁぁぁ!!


「師匠は今、ゴア配信で最も勢いのあるお方です。私はそのサポートをする為に今日からこちらで寝泊まりさせて頂きたく。何せ、ゴア配信には様々な準備が必要ですし」


 母親の額にあった汗が、いまや顎のところまできている。


「そ、そうだねぇ。ゴア配信は手がかかるからねぇ。マリナちゃん、しっかりタケシをサポートしてやってね」


「はい! お母さん!!」


 なんとか乗り切った。



#



「師匠と同じ部屋がいいです!」


 やはり言うと思った。その狂信的な瞳は、そうですよねぇ。


 グミを見ると、「仕方ない」という表情をしている。


「ベッド一つしかないよ? グミは部屋の隅で体育座りで寝るけど、マリナはそういうわけにはいかないでしょ?」


「師匠と同じベッドで──」


「それは無理! 緊張して眠れないし! 視聴者からのヘイトが凄いことになるから!」


「大丈夫ですよー。流石に配信中に何もしないですし」


「そーいう問題じゃないの! 一緒のベッドで寝たりしたら翌朝にはTwitterで炎上するから! 暴露系インフルエンサーに切り抜き動画投稿されるから! "死ぬ死ぬマンが無理矢理メンバーに性行為を"ってなるの!」


「なら、私もグミ先輩と同じように床で寝ます」


「それはそれで問題なるから! とりあえず今日はベッドで寝て! おれはソファで寝るから! いいね!」


「はい……。ところで、お風呂配信はどうしますか?」


 チラリ、グミを見る。もう「お風呂配信」という言葉を覚えているので、早速脱ぎ始めてしまった。


 すまん。俺はチャンネル登録者が欲しい。


「グミと一緒に……お風呂配信お願いします……」


 なんの照れもなく、マリナはメイド服を脱いでグミと風呂場へ向かう。


 ふとスマホで【死ぬ死ぬマンチャンネル】を見ると、同時接続数が一万を超えているのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る