応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白かったです!
    対象年齢の読者さんに向けて、優しくきゅんきゅんなストーリー♡
    可愛さもクスッともあって、読んでいてこちらも楽しくなりました。
    続きが読みたーいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

    作者からの返信

    七瀬さん、こちらも読んでくださってありがとうございました〜!(*´∀`*)🌼
    溺愛を初めて書いたので、「こんな感じかな……?」と試行錯誤していました。可愛いのお言葉嬉しいです!!
    いつか機会があったら続きも書きたいですね☺️

  • コメント、失礼いたします。
    冬原さんの作品を拝読させていただく度に思うのですが、
    登場人物が皆優しくて、暖かくて、どこか強いんですよね。
    読者への押し付けがましさが無いので、スッと入ってきます。
    この後の溺愛っぷりや、蜜ちゃんとの絡みも気になります…!
    面白かったです!

    作者からの返信

    下東さん、読んでくださってありがとうございました!!

    コンテスト参加作品なので、微妙なところで終わっていたとは思いますが、ここまでの時点でお楽しみいただけていたら幸いです。そして下東さんのお言葉は、毎度励みになります……!!
    蜜ちゃん、このあとを書くとしたら絶対に深く関わらせたいキャラクターです笑 初めての「溺愛」系の小説でしたが、下東さんに色々なお言葉をいただけて安心しました!
    ありがとうございました🌼

  • 第1話 転校生への応援コメント

    ああー、イイ!!
    これです!
    こういうのを待ってました!
    脳内で、フル再生されました。

    まるで、少女漫画を読んでいるような。

    子犬顔に甘い声…
    それに、ヒロインのみどりちゃんは、地味目だけどモノローグが面白くて(*ノωノ)

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます!✨

    そうなのです。みどりは口でうまく話せない分、心の中でたくさんツッコんだりしている子です笑
    なぜ好かれているのか……ぜひこの先もお付き合いください(*^^*)

  • プロローグへの応援コメント

    初めまして!
    企画に参加ありがとうございます!!

    題名に、「ん?」となり、プロローグののっけから、「おおっ」となり。

    キュン要素満載な気がして、この後も気になるので読ませて頂きたいと思います!

    作者からの返信

    Chocoさま

    初めまして。訪れてくださってありがとうございます!!
    溺愛に初めて挑戦したので、とても嬉しいお言葉です。
    本作は長編を見越した短編なので、もしかしたら気になるところで切られているかもしれないんですけど、きちんと着地はしてあるのでぜひ最後までお楽しみいただけたら幸いです(*´∀`*)

  • 面白かったです!にやにやが止まりませんでした…!
    みどりちゃんが今後クラスでどうなるのかちょっと不安ですが、フロラくんがしっかり守ってくれそうですね(*´-`)

    作者からの返信

    浅川瀬流さま

    読んでくださり、かつコメントもありがとうございました!
    この物語が初めての「溺愛」だったので、にやにやが止まらないと言ってくださって本当に嬉しいです✨ この先を書くとしたらクラスでのトラブルもあると思います……が、仰る通りで、フロラくんがきっとしっかり守るので大丈夫だと思いますね(*´▽`*)
    改めて、ありがとうございました!

  • かわいい〜〜〜〜!!!!フロラくんの溺愛っぷりにニヤニヤしましたね……。
    これからどんな困ったり怒ったり、そしてキュンキュンしたりすることがあるのか楽しみ〜!
    素敵作品をありがとうございました!!!!💕💕💕💕

    作者からの返信

    わ~~~~~い感謝!!!! ちょっとやりすぎか……!? と思ったりもしたけど、これくらいがちょうど良いのかもしれない……。この先、まずはフロラくんが「みどりちゃんの好きな人」に嫉妬するストーリーなんかもあると思いますね(*´▽`*)
    こちらこそありがとうございました!!!!