SとSが出会ったら 2人用台本

ちぃねぇ

第1話 SとSが出会ったら

聡子:ねぇ

総悟:なんだよ

聡子:あんた、アプリで来たんだよね?ここ

総悟:そういうオタクもアプリだよな

聡子:待ち合わせ、ここで合ってるんだよね

総悟:のはずだぜ?ほら、画面見ろよ

聡子:・・・ねぇ

総悟:んだよ

聡子:あんた、あれよね

総悟:そういうお前はどうなんだよ

聡子:私の質問に答えなさいよ

総悟:・・・Sだよ

聡子:だよね

総悟:あんたもそうだよな

聡子:ええ。Sよ

総悟:んだよっ!マッチング失敗じゃねーか

聡子:なんであんたSなのよ。あたしは、可愛いMがくるっていうからアプリ入れたのよ?

総悟:俺だって可愛い可愛いMがくるっているから、わざわざ他県まで車飛ばしてきたんだぜ?なのに来てみれば、明らかに俺と同じ匂いのするアンタしかいねぇし

聡子:ちょっと。私アンタみたいに臭くないわよ

総悟:ああ!?比喩だよ比喩、わかんねえのかよ

聡子:わかったうえで突っ込んでんのよ

総悟:ったく。ほんとにかわいくねー女。こんなとこ来るんじゃなかったぜ


0:歩き出した総悟を呼び止める聡子


聡子:ちょっと。どこ行く気

総悟:決まってるだろ。帰るんだよ

聡子:じゃあ乗せなさいよ

総悟:はぁ?俺の上に乗りてぇってか?

聡子:違うわよ!車よ、車!私タクシーで来たから帰れないのよ

総悟:ああ!?んなもん、自力で捕まえて帰れや

聡子:さっきから車が一台も通らないの、あんたも知ってるでしょ

総悟:知らねぇな

聡子:・・・お願いだから乗せてよ

総悟:・・・たく。しゃーねぇな


0:車中にて


聡子:なんでこんなことになっちゃったのかしらね

総悟:さあな。

聡子:あんた、このアプリ初めて?

総悟:ああ。どエロいMがたくさんいるってんでダウンロードしたのに。まさかS同士マッチしちまうとはな

聡子:ほんとよ。運営に文句言ってやらないと。(携帯を見て)あれ

総悟:どうした

聡子:運営から通知着てる。ええっと・・・「この度は手違いが発生いたしまして誠に申し訳ございません」

総悟:ったく

聡子:「あなた様のお相手様は15キロ先のファミレスにお待ちです」ええ?マジで

総悟:ちょい待った。俺らがここに集められたってことは

聡子:あたしらの相手も一緒にファミレスにいる・・・?

総悟:よっしゃ。あんた、道案内しな

聡子:命令しないでよ

総悟:うるせーな。口答えしたら降ろすぞ

聡子:あら?いいのかしら?私をここで降ろしたらあなたを待ってるかわいーいMちゃんと会えなくなるけど?

総悟:はん。そんなもん、俺の携帯見りゃどうせおんなじ通知が来てんだからな

聡子:ちょっと。携帯使うなら路肩止めなさいよ

総悟:わかってるよ。うるせー女だな。(車を停めて携帯を見て)・・・あれ

聡子:どうしたの

総悟:電源切れてる

聡子:はぁ?マジ?だっさ。これからアプリで人に会おうってやつがバッテリー切れとか

総悟:うるせーよ

聡子:で?どうするの?私を降ろす?それとも、私にお願いする?道を教えてくださいって頭、下げられるかな?

総悟:くそアマが

聡子:あら?なんて言ったの?聞こえなかったわ~

総悟:(小声で)・・・連れてけよ

聡子:はぁ?

総悟:・・・連れてってください。お願いします

聡子:っ・・・ま、まあ?そこまで言うなら仕方ないわね!え、っと・・・ファミレス、そこの信号右折して・・・直進だって

総悟:了解。・・・曲がった先ずっと直進か?

聡子:・・・そう、みたいね

総悟:・・・なあ

聡子:・・・なによ

総悟:お前、ほんとにSなんだよな

聡子:はぁ?何言ってんの?

総悟:いや、今のうろたえた顔と言いさっき乗せてやった時の態度と言い、ちょいちょいMっぽい表情するなぁと思って

聡子:はぁ?うろたえてなんかいないわよっ

総悟:嘘つくんじゃねーよ

聡子:な、なによ。そういうアンタだって、ほんとにSか怪しいもんだわ

総悟:なんでだよ

聡子:だって・・・素直にお願いしますとか言うからびっくりしたじゃない

総悟:あ、あれはお前が言わせたんだろ?!

聡子:な、なんか妙にゾクゾクしちゃったのよっ!うろたえたんじゃないから!!

総悟:・・・なぁ

聡子:なによ

総悟:この先、ファミレス右なんだよな

聡子:そうよ

総悟:左に見えてる看板、あれ、ラブホだよな

聡子:・・・そう、みたいね

総悟:・・・どうする

聡子:どうって

総悟:俺、S相手は初めてなんだけど

聡子:・・・私、痛いのは嫌よ

総悟:んじゃ縛るだけで

聡子:・・・あんたも、あとで縛らせてくれるなら

総悟:わーったよ

聡子:じゃ、左に

総悟:あいよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

SとSが出会ったら 2人用台本 ちぃねぇ @chiinee0207

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ