応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 更新した後と修正した後で読者的には2度美味しい投稿方法だ。

    作者からの返信

    そう言ってくれると、嬉しいですね(笑)
    心理的負担がかな〜り軽減されるのでありがたいです

  • 第7話への応援コメント

    学校で読むんじゃなかった…

    作者からの返信

    良い子は読んじゃダメです笑

  • 第5話への応援コメント

    ゆっくりでもいいので完結させてくださいね!
    完結しなかったらもどかしくて病んじゃうかもwww

    作者からの返信

    完結までは書くよ( ̄▽ ̄)
    多分、休みの日にまとめて書くと思う。ちょいと時間もらう。

    病ませてしまったらごめんね(笑)

  • 第4話への応援コメント

    とても重いお話で……。:( ;´꒳`;)
    これが良さなのだと思いつつ、気になったので少しだけ……。

    残酷描写有り
    暴力描写有り
    性描写有り

    等のどれかをつけた方が良い内容なのかなと思いました。結構、刺激的だと思いました……。:( ;´꒳`;)
    姉様の考えで敢えて付けてないのであれば、このコメントは気にせず、ササーっと消してくださいませ。(*_ _)

    次の話は、セーフなのか、アウトなのか……。
    ブラックな世界観、私は良いと思いました。
    続き、楽しみにしてますー!(◍´꒳`)b

    作者からの返信

    本気で死にたいと思えるほどの超弩級な闇が欲しかった。
    というか、それぐらいの気持ちがないと、彼彼女が自殺を図って欲しくないというのが現状です。そして、二人が幸せになる話も書きたくない。

    レーティングの件、ありがとうね〜( ̄▽ ̄)
    付けてたつもりになってました。あちゃぁ〜。失敗です。
    我ながら……おっちょこちょいな部分が出てますね(笑)

    次の話は、アウト寄りのセーフ展開を書くよ。
    この辺は私の匙加減。正直、腕の見せ所ですよ(笑)
    どれだけ何もしてないのに、エロく見せるかのね。

    シリアスな作品が大好物なので、今作は特に力入れてます。
    二〜三万文字程度で終わる作品なので、最後までお楽しみにぃ〜!!

  • 第1話への応援コメント

    最後まで楽しみます(´˘`*)
    よければ、たまにご意見出そうと思います!
    応援します!⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    作者からの返信

    最後まで楽しんでください。
    クッソ重たい話になるのでご覚悟を(笑)
    思いっきり、自分の書きたいものを書きますから!!