応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ゴールデンな小冒険への応援コメント

    ゴールデンワニなのに頭はピンク……。
    まぁ金ピカの装飾したラブホみたいなもんでしょう。

    作者からの返信

    上手い、座布団一枚。例えに草生えます。

  • ゴールデンな小冒険への応援コメント

    井戸に入る辺りでもうドラゴ〇クエストしか頭に浮かばず。
    いましたよねー、井戸の中に住んでいる謎の人たち。こんな場所にいるのに大したこと言わないな……みたいなキャラも。
    いや、豆腐数さんがドラ〇ンクエストを念頭に置いて書かれたのかはわからないのですが、魔物使いとか、このレベルアップのファンファーレは……。
    懐かしの気分に浸らせていただきました!

    作者からの返信

    むしろドラ〇エ思い浮かべながら書きましたw自分が一番ハマったRPGっていうとまた別の作品になると思うんですけど、ライトなファンタジー書く時一番下敷きにしがちなのは何故かド〇クエが多いですね……w(もちろん好きな作品の一つではある)本家以上に公式コミカライズ系にハマってそれらを何度も読みまくってたので脳に染みついてるんだと思います。一番ネタが通じやすい(元を深く知らない人でもRPGあるあるは大体通じる)ってのもあるかもしれないです。

    編集済
  • ゴールデンな小冒険への応援コメント

    ゴールデンワニ!!!!
    しかも……金のナニ。
    とても楽しそうな、二人です。

    作者からの返信

    なんか変態臭いけど楽しそうな二人ですねw

  • ゴールデンな小冒険への応援コメント

    GW=ゴールデンワニ!
    その発想はありませんでしたw

    なんとも形容しがたい関係で結ばれた主従の旅は、うまくいきそうな予感がします。

    企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    アホ過ぎて被る恐れがないと思いついた時自分を褒めましたw(褒め……?)こちらこそ面白いお題をありがとうございました。

  • ゴールデンな小冒険への応援コメント

    ゲロが金ならウンコも金かな。でもレベルアップにならないから踏みゲロ一択だなあ。

    作者からの返信

    その発想はなかった>ウンコ金
    でも踏んだ方が一石二鳥ですね