応援コメント

第4話 インフルエンサーアイドルを華麗に救出、鬼バズしてしまう」への応援コメント

  • あれは36万、いや1万4000回再生前だったか
    まぁいい

    作者からの返信

    人が持つ唯一絶対の力――

    ――それは自らの意思で進むべき道を選択することだw

  • 『「大丈夫だ 問題ない」』って…
    まぁ、いい奴だったよ

    誤字脱字報告

     俺は鬼竜リコらしきローブの女の子を探す。
     斧の風圧だけで吹き飛ばされ石壁に叩きつけられていたが、息はあるようだ。

    鬼竜リコらしき⇒ 輝竜リコらしき


     みやると斧の風圧は、竜巻になっていた。
     ローブの女の子(まだ鬼竜リコかは確定していない)は、竜巻に吹き上げられ、上空を舞ってしまう。

    鬼竜リコかは確定して⇒ 輝竜リコかは確定して


     女の子(鬼竜リコ?)を助けるのに必死で、コメントなど知る由もない。

    (鬼竜リコ?)⇒ (輝竜リコ?)


     女の子の膝を、両腕でふわりと受け止めた。
     お姫様抱っこしつつ、強化した脚力で着地完了。

    女の子の膝を、両腕で⇒ 女の子の膝と背中を、両腕で


     ローブを纏っているので印象が変わっているが、間違いない。
     有名な迷宮配信者かつ今話題のアイドルインフルエンサー声優……。
     鬼竜リコだ。

    鬼竜リコだ。⇒ 輝竜リコだ。

    作者からの返信

    あれは今から36万……いや、1万4000年前だったか……。

    ありがとうです!直しておきました!感謝です!

    編集済
  • 大丈夫だ問題ないってそれダメなやつのセリフなんよ…

    作者からの返信

    イーノック!

  • 「そんな装備で、大丈夫なんですか?」

    「大丈夫だ、問題ない」

    作者からの返信

    仕込んだネタを拾ってくれてありがとうございまオトートノカタキヲトルノデス\(^o^)/