応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第74話 談合への応援コメント

    この手の類ってなんで基本的に直接的なんだろうな、世界観的にそんな能力使って暗躍したら普通に国どころか世界レベルで害悪認定されて終わりなのに

  • 幕間 従者の戯れへの応援コメント

    や、社さぁーん!ww(崖ガラガラガラ)

  • 幕間 密会への応援コメント

    今度はテレビカメラばりの巨大カメラでも貰ったのかなw

  • なるほど、なるほど.....💡


  • 編集済

    第57話 舞台の裏側への応援コメント

    なにかの組織か、はたまた「六家」の動きなのか、..
    楽しみすぎるぅぅぅ....

  • 第54話 勇者モニカへの応援コメント

    ラスボスすぎて鳥肌が..!
    めちゃめちゃキュンってしちゃった..w

  • 第48話 第三会場へへの応援コメント

    イキってる氷柱ちゃん可愛いw

  • 第47話 闖入者への応援コメント

    これは正しく陽キャに囲まれた陰キャの反応(((

  • 第41話 昼休憩への応援コメント

    脳筋がすぎるwww
    単純に考えて続けるかも分からないゲームに一括で3000万ぶち込めるお嬢様の資金力は(((

    作者からの返信

    使い道がないのに討伐の報酬で死ぬほどお金持ってるんですよね彼女……


  • 編集済

    社さん、動画アップしたわね..?w

  • 第24話 鼎父娘への応援コメント

    難民の方たち性癖上級者が多いですわ!?w

    作者からの返信

    多かれ少なかれ、こういった集団にいる人ってなにかしらの癖は持ってそうですよね

  • 第13話 特訓開始への応援コメント

    「高すぎる壁」...ほへぇ...絶壁だぁ(錯乱)

    作者からの返信

    死ぬほど高いです
    上が見えません

  • 第12話 自分らしさへの応援コメント

    今思うと、純白ちゃんの面影がどことなく異世界方面軍の方にある気が..w

    作者からの返信

    わたくしが来ましたわー!

  • 第1話 始まりの話への応援コメント

    かっこいい..!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    実はこっちの息抜きではじめたあっちが好評で複雑なんですけども!w

  • 幕間 従者の戯れへの応援コメント

    新たな発見wwww

    作者からの返信

    『怖い』ではなく『苦手』なのがポイントですねw
    感応力で壊せないと社が言っていますが、実際に試したことは勿論ありません

  • 幕間 緋と蒼白への応援コメント

    面白くて一気読みしてしまいました! 応援してますー!

    作者からの返信

    ありがとございます!めちゃ励みになります!これからもよろしくお願いします

  • 第54話 勇者モニカへの応援コメント

    恐怖の大魔王すぎるw
    禊さんラスボスムーブが似合いすぎるし、この戦闘はイベント戦闘なので死なないけど絶対に勝てない感があるw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    ラスボスはここにいました。アイテムを使うと怒られます

  • 第37話 母娘への応援コメント

    なんでこう両親がちゃんとしてるっぽいのに、祖父母と妹がアレなまま放置されてるのか気になりますね。
    防波堤的な利用価値とか何でしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。お家の事情は少し先の話になるのであまり詳しくはお話し出来ませんが…

    先代の影響が今なお強く残っており、凪が天枷家の全権を掌握しているわけではありません。家業に関しては近年より凪が全権を持つことになりましだが、歴史ある名家なだけに内部のしきたりに関しては未だに先代の意向が強いのです。

    そして禊視点が多いため分かりづらいですが、天枷家では分家も含めて大多数が禊を忌避しています。言い換えれば、現在は大多数が先代派と言ってもよい状況です。

    この先は、そう遠くないうちに、と思っておりますので、楽しみにして頂ければ嬉しいです。

    因みに妹は禊と疎遠なだけで両親との関係は良好です。

    編集済