カラフルな感じ

進藤路夢

呼び出し

あ、ちょっと新人君、こっち来て。


君ね、クライアントと打ち合わせして、要望聞いてきたの。


これね、0点。

やっちゃダメな事してる。

うちの先生に見られたら、めちゃ怒られてたよ。


特にこれね


『カラフルな感じ』

 

カラフルって色は無いの。

イヤでも色の追求はするから、どういう方向性かを聞いてこないと、色なんて無限にあるのよ。


これなら、聞いてないのと同じ、いい!!


はい、あっち行って。


うん? 何?

お弁当?

何があるの?

幕の内・・・


あのね!


え、先生のリクエスト

・・・

・・・


いただくわ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カラフルな感じ 進藤路夢 @niseuxenntu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ