応援コメント

罠2」への応援コメント

  •  腕が四本ある巨大なジーンエイプ!
     どひぇー。

  • 前回コメントでもいただいたようにダーク展開になってきました!
    特にジーンエイプ関連で、旅の様子ががらっと変わりましたね。

    でもこういうガッツリバトル展開は好きです。
    相手が相手なだけに手加減もいりませんしね!

    作者からの返信

    犬飼風様
    楽しんで頂ければ冥利に尽きます😆✨

    しかしジーンエイプの登場と比例して読者が激減🤣✨

    まさか作者の天敵でもあったとは…(笑)

  • 最新まで追いつきました。
    ドラゴンノベルス用なんですね!
    いつもと雰囲気が違うのも、また面白いと思います( ・`ω・´)b

    次回の更新も、楽しみにまってます♪

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    お読み頂きありがとうございます😂

    嬉しいお言葉に涙(´;ω;`)
    ダークファンタジーが濃くなるに連れて読者が離れて行ってる気がします(笑)🤣