応援コメント

キリル平原1」への応援コメント

  •  ランタンの火が黒く変わると、ネロでも持てなくなるんじゃないの?
     持てないと運べないよ。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    あんまり酷いと持てないです(´・ω・`)
    多少なら熱っつい!!で済みます(笑)

  • ジーンエイプ…遺伝子操作の結果と言うなら現実にもいつかそのようなことが有り得るのかもしれないと怖い気持ちになります
    ただジーンエイプがしたようなことは人間が散々自然や動物にしたことなのだなとも思いますね

    作者からの返信

    @rnaribose様
    そうなんですよ。
    結局、悪意に始点は無くて、皆の中に内包してるんです。

    それを一人一人が治められないと悲劇が開花するんです。