応援コメント

評議会2」への応援コメント

  •  うーん、やらなければならないんだろうけど、ネロにまっすぐ頼むのではなく、お母さんを盾にとって依頼する、というのが気に入らない。
     卑怯で、悪いヤツらだ。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    とんでもない奴らです。
    堕天はとんでもない奴らが目白押しです…(^o^;)

  • どうしたらこんな面白い設定が浮かんでくるんでしょう…すごいです
    それぞれの家の個性的さもおもしろいし、そしてネロ少年の冒険に心踊りますね

    作者からの返信

    @rnaribose様
    ありがとうございます😂
    お世辞でも素直に照れます(笑)

    強豪ひしめくカクヨムファンタジーのジャンルでは見向きもされなかったのでとっても嬉しいです😭

    今回は加筆修正でリベンジです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ここから過酷な旅が始まりますが是非見守ってあげて貰えればと思います!!