応援コメント

評議会1」への応援コメント

  •  いきなり王様の前に連れて来られたぞ。
     なんだろう。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    嫌な予感しかしない(´;ω;`)

  • ご無沙汰してますー
    初っ端から、旧く厳しく恐ろしい描写に圧倒。
    聖なる絶対神のいる処って、
    なんで、血腥い気がするんだろう…?

    グロいのはほんとは苦手なのですが、
    この前話の解体シーン…凄絶でした。リアルで。
    きっと、残酷なことが待ち受けてるんだろうと
    暗示しているようで、ドキドキしました。
    続き、楽しみです。フォローさせてもらいます。

    作者からの返信

    三寿木 春様
    ご無沙汰です😆
    いやぁ…流石ですね😂
    そうなんです(´;ω;`)
    暗示なんです。

    残酷な運命に立ち向かいます!!