応援コメント

第116話 反吐が出る」への応援コメント

  • …うーん?
    意味がよく分からんな。一応最前線に送る自国の精鋭を作り出すシステムだろ?
    何でそこに賄賂とかが絡む?
    ランクが上がれば上がるだけ危険度が増していく世界で無駄にランク上げとか…頭がおかしいのか?
    後、賄賂を受け取る方も受け取る方だろう。ただでさえ国力で負けていると言われている国が、質まで落としてどうするんだ?


    …………そこまで行くと、最早個人の問題と言うよりも他国や組織の工作を疑うレベル。もしかして侵略されているんじゃ無いの?この国
    それこそアンノウンとかに…だとしたら報われないな

  • 誤字

    勝ち抜き、決勝トーナメント進出できた『事』者は一人もいないのである

    『事』が不要です


    あとトーナメントと進出の間に『に』があると読みやすい気がします。

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

  • 現場に出てよく生きてたな

  • 訓練すらしてないから、恐らくB級に達していないかも?