応援コメント

第96話 親公認と見て良いだろう」への応援コメント

  • >一生無視するなんて言うとパパは悲しくて泣いて【しまうそう】になったじゃないか……」
    しまいそう


    襲うのはやめておけ。変態博士の挙動にドン引き(胸は除く)しているのはその目に見ているだろ?
    絶対では無いけど男は割と慎み深い女性の方を好むぞ。因みにギャップ萌えとかもあるので、たまに積極的になるのも良い。でも飢えた狼みたいなのは大体引かれる

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

  • パパ…

  • パパン………(つд;*)

  • > これで私は東條様を家に連れ込む……ではなくて家に招待する口実もでき、親にも東條様を紹介でき一石二鳥ではないか。
    連れ込む!www(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    親の前で何するつもりなんだか!( ̄ー ̄)ニヤリ

    『娘に近寄る害虫は、パパが排除する!』(๑•̀ㅂ•́)و✧
    『パパが害虫だから、さっさと排除されて!』(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

    _(┐「ε:)_

  • 捉え方w