応援コメント

第77話 悪い魔王のようなセリフ」への応援コメント

  • いや、悪い魔王ではなく、使える奴は敵対していた奴でも味方に引き込むことに躊躇いがない魔王です(笑)

  • あれ?報酬のエラーカードは?

  • 闇堕ちすれば、魔王になれるかも?

  • 『まず無詠唱ですが、使いたい魔法のイメージを明確に思い浮かべ・・・』
    『うんうん!イメージが大事なのだな!』
    『こう魔力をグワッとして、ググッて集めて、イメージ通りになるように、ギュッて固めて、ドーンって打ち出す感じです!』
    『ほうほう、グワッてしてググッてしてギュッてしてドーンだな?!』
    『そうです!それで、無魔術媒体も同じ感じで、最初だけ魔力をグルグルってして、グワッて来たところで、ググッて集める感じです!』
    『なるほどなるほど、最初だけグルグルってするのだな?・・・・・って解るかぁ〜!!』

    _(┐「ε:)_

  • マッドサイエンティスト斎藤!Σ( ̄□ ̄;)