応援コメント

第29話 まごう事無き本心である」への応援コメント

  • 魔術で記憶改竄や消去とか出来るなら
    この場に居る人全員に使えば解決ですね。

    主人公の能力把握してないから
    魔術もどこまでが使えるのか謎だけど。

  • >俺が見たいテレビ番組があるかどうかなど俺自身しか証明できず、そして俺の思考は俺にしか分からないので証明の【使用】は無い。
    しよう

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

  • 技術的に遅れてる途上世界の技術で造った武器とか必要かな?
    主人公さんのストレージ内にもっとヤバい兵装入ってそうだけど?


  • 編集済

    自分勝手な連中には自分勝手
    魔法ぶっぱ

  • スレッドと戦う必要は無い → スレットと戦う必要は無い

  • びちゃびちゃは重要だな、それを遮った罪は重い。

  • 結局ここからはいつものなろう系と同じで主人公は流されていくのか。

  • 束縛無き自由が欲しいのに変態に仕事を頼まれた。原因は普段男を馬鹿にしている女の脅しがてらの紹介。

  • 手間がかかる仕事のはじまりはじまり~?