応援コメント

第27話 大目に見て欲しい」への応援コメント

  • あー、やっぱり吐き気がするほど信頼感無いですね。

  • 腰まであるくせ毛の黒髪じゃなかったっけ。
    灰色に脱色したのかな。

  • …(; ・`д・´)何と言う昭和感!

  • だめだ、全然わからん
    なんで研究材料になる前提で話してるんだw

  • 大切な事は繰り返す。コレは鉄板。鉄板だけど大森


    それはそれとして、倫理観が薄そうな人物が出て来たな…唾液とか生死とか色々採取可能な物は全部取られそうな気配

  • 胸は大きい

    助かる

  • 大事なコトなので…

  • 主人公さん女難の相が出ているよ

  • 安心しろ、最初どころかその前から信頼関係なんて破綻している

  • この世界の白衣はでかくする効果でもあるのか?

  • マッドな人は、自分の興味を最優先にするから、他人に邪魔されたくない事にかんしては、意外と口が硬いんだよな。
    まあ、拷問以外での話だが。
    対策はとってそうだよなぁ。


  • 編集済

    大事な事なので2度言いますよね
    👍

  • もうストレス感じて、夜逃げで隠遁する未来しか見えない…。
    不安しか感じないぞ(滝汗

  • 多めではなく大目では?

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

  • また濃い人が、、、マッドな香りしかしないw

  • 何も安心出来ない!

  • 本音漏れてる...。