応援コメント

第26話 美人ってのは得だよな」への応援コメント

  • Nhân vật chính ngu thật. Sống lâu mà ngu. Sao không nói cuốn sổ rơi từ sáng?

  • こっから魔王ムーヴあったら面白いんだけどなぁ~。

  • んー...これはわざとこのキャラに魅力が無いように書かれているのか作者の書くヒロイン像に魅力が無いのかわからん

  • ぶちのめしたいその顔を

  • 勿論、鏖にして証拠隠滅するんですよね?平穏な生活を守るためにw

  • >バレた原因を作ったのは俺のミスであるので俺自身を【攻める】のであれば分かるが、
    →「責める」

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

  • 力があればどこにでも逃げれるしまぁ最悪ね?

  • 主人公がチョロ過ぎる

  • 誤字だと思う〜😙✨✨✨

    なんか後半ぼそぼそ喋っていて聞き取れなかったのだが、はやりというかなんというか俺に用があって話しかけてきたのは当たりだったようである。



    なんか後半ぼそぼそ喋っていて聞き取れなかったのだが、「やはり」というかなんというか俺に用があって話しかけてきたのは当たりだったようである。

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

  • そこまで理解してるのに恩人相手に脅して言う事聞かせようとするし、上にちくるしで好感度メッチャ下がってるだろうな
    てかこの女はここまでして恩人に「恩知らず」とか「助けなきゃよかった」って思われるとか考えないのかな?

  • どんどん平穏が遠のく……というか、そんな学舎に通学している時点でフラグ乙。

  • ‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )