応援コメント

第25話 安いものだろう」への応援コメント


  • 編集済

    30年も勇者やってたなら、それなりの処世術も身につけてると思うんだがなぁ。
    子供の脅しに対処出来ない程度の脳ミソしか持っていない方が違和感ありますね。
    むしろ、呪いの類いでも撃ち込んで逆に脅すくらいが、この主人公だと自然かと思いますわ。

  • このツンデレぶりがよいw

  • これ、逆に脅すなりするだけで大人しくなるとおもうのだけどね。
    ほとんどの作品はこんなチャチな脅しで言う事聞いちゃうのはなぁ
    まぁこの先の流れで変わるかもしれないけど

  • 最悪
    助けて貰ってこれは無いわ

  • 結構歪な環境なせいか
    アプローチの仕方が極端すぎるw

  • やば、キモすぎ......
    流石にこれはないだろ....

  • 男が弱い世界なのに?
    それも女達が手も足も出なかった相手に男に助けられたって誰が信じるんだよー

    脅し方が弱過ぎね??

  • コイツまじムカつく。自分だったらグーパンしちゃうかも

  • このヒロインは正直全く好きになれないけど、お話は今のところ面白いから読み続けます

  • コメ欄否定的な人多いけど私見ではお似合いのキャラ来たと思うんだけどなぁ
    だって主人公は強さウリにしてる部分抜いたら本人の気質は口が悪い面倒臭がりだよ?
    手段が強引だろうがツンケンしつつもしっかりデレてるって思えばこの手のタイプには清楚系とかよりぐいぐい牽引する子が似合うような

  • 「無礼を謝罪したい」とか言っておいてこの仕打ち。この女、頭オカシイでしょ!?

  • 第1話と第2話は何だったの? というくらいに流されてますよね……?

  • え、コレがヒロインなの?
    ちがうよね?

  • これただの恐喝行為ですね〜😇


  • 編集済

    こいつ見殺しにしても良かったんじゃね?

  • 口封じだな

  • まあでも本気で正体隠さなかったのが悪いよ
    身元わかるものを落とす可能性がある状態で戦闘をしなけりゃよかった


  • 編集済

    どうなのこれ
    更新待ってます

  • この女ひでぇ…忘却とか隠蔽魔法とかないの?

  • 最低だこのお嬢、命の恩人を脅すとか…こんなご時世なら証拠が残らない
    殺人の被害者になる事を考えないのか(汗

  • 当事者達の記憶消去、出来ひん?