応援コメント

第19話 私だけの王子様」への応援コメント

  • いやいや、さすがに女さん達チョロすぎというか、発情期レベルで盛り過ぎでしょw

  • なるほど。この世界の女魔術師に男性に対する免疫が育つはずがないと。そのため、強くてかっこいい男が現れれば、アッという間にチョロインになってしまうわけか。

  • ちょろすぎ

  • 吊り橋効果としてこれ以上のモノは
    ないでしょうねw

  • アマゾネスと同じ行動原理?

  • この小説をこう言う感じだと思って読んでみるか笑

  • 女キャラみんなチョロインで草

  • こんなにちょろいと主人公より強い男が現れたらすぐコロッと浮気しそうよな

  • 100年かけて出来上がった完全女尊男卑の世界なのに、助けられたからってそう簡単に女が男に靡くものなのかな?

  • こ○してやりたいほど男が嫌いだったのに変わりすぎだろ笑


  • 編集済

    女が強い世界だと自分らより圧倒的に強い男に本能的に惚れるって展開ですかね?
    草食系男子が多い現在のリアルではそういう展開よく見かけるしwwwまぁリアルだとその「強い男」は大体クズな傾向だけどなwww


  • 編集済

    ご報告です
     私がピンチの時に颯爽と駆けつけてくれた彼の雄姿ををっ!!
     〉ををっ!!が衍字なのかテンパってるだけなのか判別できないw

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

  • やっばw態度に変化ありすぎて二重人格かと言いたくなるくらい変わってんだけどw

  • 草w

  • ………チョロ(笑)