応援コメント

第18話 千里の方が重症」への応援コメント

  • なんだこいつ調子いいな
    もしかしてこれがヒロイン?これに惚れられて嬉しいと思うやついなくない?例えるならこいつツイフェミみたいなもんよ?

  • 面倒事はゴメンw
    なら手を出すなし。

  • 何かチョロいし、
    主人公からは某ヒーローオタクと同じ匂いがする。

  • え?男絶対殺すって人だったよね?
    若い人って情緒不安定....?笑笑

  • 謎の強キャラ男ムーブは完璧だけど
    セリフがすこし堅苦しいかも?

  • チョロチョロやんけ

  • 散々男を目の敵にしてたのに、この体たらくはちょっと…

  • 作者様の丁寧に説明したいって、気持ちも分かるんだけど、ちょっと説明が冗長過ぎてテンポが悪くなってる様に感じます。
    何も一から十まで解説せずに、黙って去っても十分な場面ではないかと。

    後、主人公ツンデレ。
    前の場面から何故助ける事にしたのか、さっぱり分かりません( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    手のひらドリル

  • 世界観的にチョロくなるのは分からんでもない

  • まぁまぁ言い過ぎじゃね?余計なセリフは削った方がいい。

  • うるさいくらいに鳴り響きく → うるさいくらいに鳴り響く

  • 主人公、去り際なのにセリフが多いな。
    もうちょい簡潔だとカッコいいんだが。

  • ちょろ〜

  • ちょろいな、チョロインには成れんけど。

  • 内容を事情聴取とかで長時間拘束された上で国の軍に部と困れる事は容易に想像できるからな。
    →誤字? 国の軍部と困る事 か?

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

  • 恋の魔法使ったの誰だよw