応援コメント

第16話 目の前の光景は凄かった」への応援コメント

  • 服と仮面はどこから…?

  • まあ殲滅出来るかどうか解らない
    部隊に自宅の近辺の平穏を託す
    くらいならとっとと倒して寝たいよね

  • 主人公。
    百年も生きていないような若い竜種個体一匹に対し舐めプ。
    カッコつけたいよねー。
    女の子見てるし。
    中身オッサンの奮闘いかに!

  • まぁ、俺には関係ないって言っておきながら助けに入るのはあるあるではあるね

  • 普通に助けるならちょっと前の俺には関係ない的な描写はなんだったのか笑
    この後語られるのだろうけど

  • >防戦一方であった竜型のスレット
    良い格好すんなよ。先輩達は防戦していたといえるけれど、手前達は奇襲後油断して即殺されかけただけじゃないか。「私達」など勝手にひとくくりにするのは命がけで時間稼ぎをした先輩方に失礼だよ

  • 変装アイテムあるならさっさと助けーやw

  • これは手加減して戦っているのか?
    主人公が力を隠していて本当は力業で一撃で倒せるのか?
    若いドラゴンと言え主人公クラスでもある程度手間を掛けないと倒せないのか?
    まだ読み取れないかな?
    今後のストーリー展開に期待ですね!