応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    きちんと結婚して全てが解禁になったら、ルイス様の愛の深さにセシリアは毎夜大変そうですね(o´艸`)
    甘々回、今話も堪能させていただきました♡

    作者からの返信

    うふふ、おっしゃる通りです。
    なにせルイスはむっつり公爵なので(笑)
    ご堪能いただけたならなにより(=゚ω゚)ノ

  • 第31話 作戦始動への応援コメント

    セシリア、とうとうルイスさまに気持ちを伝えるのですね…!
    ルイス様の反応やいかに?!(これは期待大ですね!!)

    作者からの返信

    きっと嬉しさにむせび泣くことでしょう(笑)
    情緒崩壊してセシリアにドン引きされないよう祈るばかりです!

  • ルイス様は既に水面下で動いていたのですね。
    強引な事をしちゃって嫌われたかも?!って思ってるルイス様が可愛すぎます(o´艸`)

    作者からの返信

    ルイスは最初に「婚約破棄」で特大ダメージを受けてますからね(笑)
    セシリア、最強!

  • 第28話 それは突然にへの応援コメント

    セシリアの記憶が戻った…!
    さて真実を聞いたルイス様がどう出るのか、ドキドキします!

    作者からの返信

    ふふふ~。
    ここからラストまで一気に駆け抜けますよー。

  • 第26話 濃密な尋問への応援コメント

    糖分高めエピが読めて幸せです(*´꒳`*)
    セシリアを夢の中まで蕩けさせる罪深いルイスさま♡
    悩んでいたことをセシリアに気付かせない大人の余裕、やっぱり素敵ですね!

    作者からの返信

    嫉妬爆発のあまーい尋問でした。
    なんて悪い男なんだ、ルイス。
    彼はこの後、深く反省します(笑)

  • 第25話 芽吹いた想いへの応援コメント

    セシリア、ついに自覚しましたね。
    さり気なく優しく、でも力強くエスコートしながらセシリアを守るルイス様、かっこ良いです!

    作者からの返信

    ど、どうしよう…。
    次の回でルイスの好感度が下がるかもっ⁉

    次回、糖度多めの回ですのでお楽しみに♪


  • 編集済

    第23話 お庭ピクニックへの応援コメント

    美しいお庭でお散歩する美しいふたり。絵になりますねぇ(*´ `*)
    セシリアのお弁当の中身が気になります✧*。美味しすぎてルイス様のほっぺが落ちちゃいそうだけど、セシリアに見惚れて味がぼやけちゃうかな?

    作者からの返信

    実はセシリアは、あまり料理ができないのです(笑)
    お菓子の時もそうですが、ノーマンががっつりフォローしてます。
    お弁当は簡単なサンドイッチです。
    注:セシリアはパンを切って、具材を詰めただけ。

    ルイスからしたら、セシリアが作ったものは何でも美味しいのでしょう。

  • エマかわいい。

    作者からの返信

    コメント&一気読みありがとうございます!

    この話では、エマのかわいいところを書きたかったので、そう言って下さると嬉しいです♪

  • アシュトン、すっかりルイス様の策士に嵌められてしまいましたね!

    作者からの返信

    ルイスったら怖い子。
    不憫なアシュトンの過去は、もう少し続きます。

  • 第14話 虫退治への応援コメント

    策士のルイス様が育てた心強い護衛たちがお屋敷を守っているのですね。
    エマとアシュトンの変容ぶりがカッコよすぎる!

    作者からの返信

    アシュトンはルイスに次ぐ実力の持ち主なのです。昼は庭仕事、夜は虫退治……いつ寝てるんでしょう。

  • 第13話 公爵様vs幼子への応援コメント

    ジーンくん、四歳児ながら策士っ(*´ ³ `)笑
    ルイスさまに堂々と「とってきたやさいあげない」って言えちゃうのも何ともまぁ可愛いですね!

    作者からの返信

    お子ちゃまは小生意気でもラヴリーなのです!
    張り合うルイスもラヴリーですが( ̄▽ ̄)

  • 第12話 公爵邸散策ツアーへの応援コメント

    ルイスさまのためにも、セシリアの記憶が早く戻りますように…(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

    作者からの返信

    ですね♪
    でも、このままルイスに悶えててほしい気持ちもある…(笑)

  • 第10話 公爵様のヤキモチへの応援コメント

    ルイスさま、ぐいぐいきますねっ(o´艸`)✧*。
    セリシアったら照れちゃって可愛い♡
    ずっと見守っていたいおふたりです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    作者からの返信

    「セシリアに無理はしてほしくない…でも自分を思い出してほしい」という葛藤の結果、煩悩が圧倒的勝利をおさめました(笑)

  • ルイスさまに新たなライバル出現…!
    これはやきもち焼いちゃいますよね(o´艸`)..°♡

    作者からの返信

    うふふ、いつの世でも小さなライバルがヒロインを奪うのです♪
    負けるなルイス!

  • 第7話 甘いご褒美への応援コメント

    きゃー..°♡
    ルイス様の溺愛がたまりません!
    イケメンがきゅんきゅんしてるの、尊い… !(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

    作者からの返信

    残念イケメンは萌えですよね!
    セシリアちゃんの前では、かっこつけたいルイス様ですが(笑)

  • 第4話 公爵様の回想への応援コメント

    はじめまして。
    拙作にいらしてくださり、嬉しくてお返しをと思いましたら、どストライクな溺愛展開にきゅんきゅんしております。
    読むのが遅いのですが、ふたりの甘々生活を追わせてくださいませ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    作者からの返信

    はわわわ…!
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    セシリアが愛しすぎて、鼻血出しそうな勢いの残念イケメンを是非ともご堪能ください♪