ララーとニエペルティ

霧這

Automerisが丸くまる理由

当事者気取りの活動家は利他ごっこ遊び

ヴェール脱いだらカラっぽ?笑っちゃう

スカスカなスポンジ模様を

カレイドスコープと見間違えてんの

意見しろとツバ吐くのは一丁前

舌先だけで割に聞かないよね


熱いお粥の辺りを何回も

フードポルノより感動ポルノを

見とけとまわってる


緊急事態で電話をかける

「どうしたの」と聞かれたから

ララーとニエペルティは

丸くなって眼状紋がんじょうもんを見せる準備をした

「真実が靴を履いて旅に出てるんです」

「それのどこが緊急事態ですか」

「あれは私たちじゃない!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ララーとニエペルティ 霧這 @Sachi8hyA9sya7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ