応援コメント

第28話 何故ですか?」への応援コメント

  •  三丈さんの作品は、伏線がしっかりしていますし、ミステリー、サスペンス的な要素が上手く物語を盛り上げるので本当に面白いんですよね。
     今回登場した白川君も、怪しいと思うのはミスリードなのか。 何かから目を逸らすためなのか。
     何故、こんなに引き込まれるのだろう?
    その才能に嫉妬を覚えます(笑)

    作者からの返信

    なかとさん

    コメントありがとうございます!

    お褒め頂き嬉しいです(´∀`)
    いやぁ僕なんてまだまだですよ(照

    本作のミステリー要素は本当にアクセントなのでそれほど気にして頂かなくて大丈夫ですよ笑

    白川君は過去作からのゲストなので怪しげなキャラとなっておりますが笑

    結構そのままですよ。白川君。
    ゲストキャラで正体とか作中では名言予定が無いのでヒントだけ置いておきます。

    ヒント
    桜沢情報事務所二代目所長

    白川龍巳↓ ※偽名
    白川龍=白○拓己
    龍巳=知り合いから借りた。


    僕の初期作です笑 そんなに深読みしなくて大丈夫です(о´∀`о)