応援コメント

第7話 王」への応援コメント

  • たてていただいた企画(ファンタジー読み合い)から来ました。
    とりあえずここまでで一度感想を送らせていただきます。

    いわゆる『ダンジョンモノ』は私はほとんど読んではいなかったのですが、この話はただダンジョンがあるというだけではなく、むしろその外側の話がとても興味を惹かれました。
    色々な思惑が交錯してるというか。
    企業とかそういうのが絡んでいるのも面白いですし、ダンジョン自体が、異なる世界(?)の思惑の元に何かがある感じですね。

    主人公がなんか大変なことになってますが……なんかしばらくいろいろな思惑に絡めとられて利用されそうな。
    報われる日が来るのか、とかちょっと心配になったりもしました。

    先も気になるので後日また拝読させていただきます。
    更新頑張ってください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    とても大きな思惑に巻き込まれていきますので、ぜひお楽しみに。
    見ていただきありがとうございました。