応援コメント

第5話 堕龍」への応援コメント


  • 編集済

    企画に参加して下さり誠に有難う御座います。

    この作品は2度読み直しました。

    1回目は仕事の終わり間際。2回目は仕事終わりの電車の中です。

    1回目はなかなか内容が入ってきませんでしたが、2回目は集中できたのかスラスラと読めました。(何でかな?)って思ったら、1話目の〝3つの物が出現した〟のくだりや、それに類するいくつかのノイズ。

    今時、スキルやステータスが出現したと説明したしなくてもステータス画面を見れば(あ、スキルやステータスが存在する世界なんだな)と暗黙の了解でわかるんじゃないかな?なんて……。そんなノイズが気になりまして、★2つです。ごめんなさい。とはいえ、こういうジャンルの勉強になりました。ありがとうございました

    作者からの返信

    なるほど、そのような解釈もありますね、勉強になりました。ありがとうございます。
    これからはもっとコンパクトに読み易さを追求していこうと思います、アドバイス助かります。
    感想ありがとうございました!

  • 企画から参りました。

    すごく面白い作品だと思いました!
    細やかな設定が窺える文章は、丁寧で読みやすく、戦闘シーンは没入感があり、時間を忘れてスラスラ読めました。

    スキルの特性上、強さのインフレが心配ですが、主人公にはもっと強くなってもらいたいと期待しております。

    続き楽しみです!
    応援しています!

    作者からの返信

    スキルによるインフレはもっと大きなメリットで相殺するつもりです。是非ご覧下さい。
    完結まで書き切れるよう頑張って行きますので引き続き応援のほどよろしくお願いします!
    感想ありがとうございました!