ピョンピョンカエル

業 藍衣

ピョンピョンカエル

ピョンピョンカエル、飛んでるね


朝のお池に、カワイイね


僕たちも真似してみよう


カエルのように


ピョンピョン跳ねる


飛び跳ねる


「あのカエルは僕の友達」と


君が言う


朝になると


会いに行く


ピョンピョン跳ねながら


遊ぶのが楽しい


カエルと、楽しい時間を過ごそう


ピョンピョンカエル


飛んでるね


朝のお池に、カワイイね


僕たちも真似してみよう


あのカエルのように


ピョンピョン跳ねる


飛び跳ねる



チューリップの花が大好きなあのカエル


僕たちと


楽しく遊ぶ


日が落ちたら


バイバイだね


また明日遊ぼうね


カワイイカエルと


楽しい思い出を残そうね


ピョンピョンカエル、飛んでるね


朝のお池に、カワイイね


僕たちも真似してみよう


あのカエルのように


ピョンピョン跳ねる


飛び跳ねる


カエルが、小さな幸せを運んでくるよ


カエルは、僕らと友達だ


ピョンピョン跳ねる、飛び跳ねる


カエルが、今日も飛んでいる


ピョンピョンカエル


おうちに


かえる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ピョンピョンカエル 業 藍衣 @karumaaoi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る