ご主人大好きなお猫様の話

安心してください、最初から最後までお猫様です、擬人化獣人化なんかはありません。
読んでて分かる分かる猫ってそうだよねっていう猫好きにはたまらない作品です!

ご主人様大好きで守らねば!と一匹でダンジョンに潜り強くなった健気な猫に素敵可愛いご主人様(天然)、ドラゴンのヤクシ(見た目猫っぽいフェネックな毒舌)、ドラゴンのマリモちゃん(苔として育てられてる)、ドールのグレイ(マスターは猫)、ご主人のお友達の三井くん、猫の奴隷の副ギルマス高村など個性豊かなキャラがいっぱい出てきます。

秀逸だったのは猫とドラゴンと苔の記者会見かな。あっさり終わったけど。ちなみに掲示板回は今のところ2話だけです。