応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    はじめまして、以前よりフォローさせて頂いてました。
    遅くなってしまいましたけど、読ませて頂きました。
    まだ一話だけですけど、この話中に一つも会話が無いことに
    ちょっと驚きました。
    どうしても情景を伝えるために会話を使ったほうが簡単?な
    ように思えてわたしの作っているお話では会話を普通に使ってます。
    そんな感じが当然と思っていたわたしには紗斗先生のこのスタイルは
    新鮮に見えました^^
    勉強になりました、ありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    不穏な空気が……

  • 第5話への応援コメント

     戦況が概要的で、国同士の細かな情勢が伏せられているので、そのへんは憶測することしかできませんが、これは、きっと、二人の英雄にして恋人の命運と思いに焦点をあててつづった叙事詩ですね。
     (違ったら、申し訳ありません。でも、まさに英雄論だと思います)。

     おもしろいというよりは、完成度の高い作品…だと思いました。