ファジーな熟せない汚さ

霧這

吐瀉物MIXジュース!!!!

西陽のあたる高架下に

イヴとアダムを見つける

♡と三角こんにゃくだけの御田おでん

男女の名前に「好き」と小文字を

日焼けした「死ね」が

上書きされてる現代の神話


際どいジャケットを無くした

古いAVのDVDが割れてる

県道沿いの城から

家出でもして来たのかな

ビール缶で出来た鳥除けが

カラカラと回るマジックミラー


倒された自転車

サドルの行方不明届けと

迷子の犬のポスター

隣には犯人探しポスター

交通安全の看板は影が薄い


横ばかり見て歩くと

下でも上でも見れない景色

反対側から行けば

どうせ後ろになるから

気にしなくて良いのにこだわるね

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ファジーな熟せない汚さ 霧這 @Sachi8hyA9sya7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ